見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト228-01
今回は、父との再会です。内容は、写真の通りです。
クエスト228-02
クエスト228-03
まず、
カミハルムイ城のF-5にあるハネツキ博士の部屋へ向かいましょう。
そして、ハネツキ博士の部屋へ入りましょう。すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、クエストを受注する事が出来ます。
受注条件は、下記の通りです。
①カミハルムイ城に1度立ち寄る事。
②サブクエスト・
No.227をクリアする事。
クエスト228-04
次に、呪われた大地のB-5にある暗黒大樹のふもとへ向かいましょう。
※クエストの受注と同時に、「暗黒大樹のふもと」まで飛ぶ事が出来ます。
 ですので、普段書いている順序はカットさせていただきます。
そして、暗黒大樹のふもとへ入りましょう。すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、話が進みます。
クエスト228-03
最後に、カミハルムイ城のF-5にあるハネツキ博士の部屋へ向かいましょう。
そして、ハネツキ博士の部屋へ入りましょう。すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じですw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^


↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング