見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト210-01
今回は、炎の決勝戦!です。内容は、写真の通りです。
クエスト210-02
クエスト207-03
まず、
プクレットの村のF-4にいるプックレイ村長に話しかけましょう。
受注条件は、下記の通りです。
①プクレットの村に1度立ち寄る事。
②サブクエスト・
No.209をクリアする事。
クエスト210-03
クエスト210-04
次に、プクレットの村のD-3にいる道具屋ポリーナに話しかけましょう。
クエスト210-05
クエスト210-06
クエスト210-07
次に、賢者の隠れ家のF-3周辺にいるバルバロッサを何度も倒しましょう。
(順序:ポーポラ地方 → 賢者の隠れ家・F-3)
※道具屋ポリーナに話しかけた後、「賢者の隠れ家」の前まで飛ぶ事が出来ます。
 ですので、普段書いている順序はカットさせていただきます。
約4体ほど倒すと、アイテムを入手し、話が進みます。
クエスト207-03
最後に、プクレットの村のF-4にいるプックレイ村長に再度話しかけましょう。
そして、先程手に入れたアイテムを渡しましょう。これで、クエストクリアとなります。

※なお、クエストクリア後にシーンが始まります。

・・・まあ、こんな感じですw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
この後は、今朝と同様に投稿動画についての記事を書きます。
ではでは^^


↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング