見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト193-01
今回は、永遠の誓いです。内容は、写真の通りです。
クエスト193-02
クエスト192-06
まず、ツスクルの村のG-4にいるヨンジャ話しかけましょう。
そして、選択肢で「はい」を選びましょう。すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、クエストを受注する事が出来ます。
受注条件は、下記の通りです。
①ツスクルの村に1度立ち寄る事。
②サブクエスト・
No.192をクリアする事。
クエスト193-03
クエスト193-04
次に、久遠の森のE-3にある世界樹の丘へ向かいましょう。
※受注と同時に、「久遠の森」の前まで飛ぶ事が出来ます。
 ですので、普段は書く順序は、カットさせていただきます。
そして、世界樹の丘へ入りましょう。すると、戦闘が始まります。
※Lv.60代だと少々苦戦します。サポート仲間をしっかり整えてから挑みましょう。
戦闘に勝利すると、シーンが始まります。シーンを見終わると、話が進みます。
クエスト192-06
最後に、ツスクルの村のG-4にいるヨンジャに話しかけましょう。
そして、選択肢で「はい」を選びましょう。すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じですw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^

・・・あ、書き忘れてましたw
ツスクルの村の外伝は、自身が「エルフ」だと会話の内容が少し変わります。
「エルフ」以外の人は、普通の内容となってます。
(なお、クエストの内容は同じです。)



一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^


↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング