見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回は、毎週恒例のオススメの達人クエストを紹介しようと思います。
簡単な内容を選んでクリアしてますで、廃人の方はそのままバックしてくださいなw
・・・では、早速ですが教官から今週の達人クエストについての話があります。




ドラゴンクエストXランキング


教官01
こんな時間帯でも達人クエストに挑戦しているとは、さすがだな。
うむ、今週のオススメの達人クエストはコレだ!【】の中身は、報酬の数だぞ。

迅速な悪夢の右手強討伐!【4】
 ・悪夢の右手強の討伐
 ・1分50秒以内に討伐する

 
・・・よし、早速だが今から簡単に教えるぞ。
今から書く文章をよく読んでから行くと良いぞ!

君たちの武運と健闘を祈ってる!以上だ!!



・・・これよりも報酬が多い達人クエストがありました。
ですが、入手手段が限られていて、しかも強いので、今回はこちらをオススメとしました。
なお、報酬が多い達人クエストは、オマケとして書かせていただきます。
また、前にも書いた事がありましたので、今回は再掲載という形で再投稿させていただきます。
・・・ハイ、というわけで今から簡単に書かせて頂きますw

達人クエスト20170924-01
オススメの構成は、戦士・バト・まもの使い・旅芸人です。
プレイヤー自身は、出来れば戦士になり攻撃や補助に専念しましょう。
達人クエスト20170924-02
達人クエスト20170924-03
プレイヤー自身は、「真・やいばくだき」を使用してボスの攻撃力を下げつつ、
「チャージタックル」などを使用しながら攻撃しましょう。
そうすることで、ボスの攻撃で倒される可能性が減ります。

もし、回復が間に合わない場合は「せかいじゅのしずく」などを使いましょう。
達人クエスト20170924-04
達人クエスト20170924-05
達人クエスト20170924-06
一応、バトルマスターとまもの使いの作戦は「ガンガンいこうぜ」にしましょう。
すると、画像のように「ギガスラッシュ」や「タイガークロー」を使用してくれます。
また、芸人の作戦は「バッチリがんばれ」にしましょう。
すると、画像のように「ハッスルダンス」を中心に、攻撃や回復に専念してくれます。

なお、バトルマスターなどを雇う際は出来ればHPの高いサポートを雇いましょう。
達人クエスト20170924-07
一応、参考タイムです。・・・ハイ、結構遅いですねw

人にもよりますが、回復が心配な人はプレイヤー自身が僧侶になり
サポート仲間として「戦士」を入れて攻撃寄りの構成にしましょう。
多少遅くはなるかもしれませんが、安定します。
(むしろ、こっちのほうが早いかもw)


・・・まあ、こんな感じですw余り上手じゃなくてスミマセンねw
一旦は、ここまで。
この後は、かつて書いた記事の更新についての報告を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで、毎週出来るだけ早く書く予定ですw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング