見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

私は、
DQXで昨日のテンの日に行われていたイベントに参加してきました!



ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング


①お月見ダンスだぴょん♪
 2018/10/10の午後2時00分(14:00)から始まりました。
 なお、当日の午後10時50分(22:30)をもって終了しました。

 
放送時間は下記の時間帯で行われました。
 ・14時00分 ~ 14時20分
 ・14時30分 ~ 14時50分
 ・15時00分 ~ 15時20分
 ・15時30分 ~ 15時50分
 ・17時00分 ~ 17時20分
 ・17時30分 ~ 17時50分
 ・18時00分 ~ 18時20分
 ・18時30分 ~ 18時50分 
 ・20時00分 ~ 20時20分
 ・20時30分 ~ 20時50分
 ・21時00分 ~ 21時20分
 ・21時30分 ~ 21時50分
 ・22時00分 ~ 22時20分
 ・22時30分 ~ 22時50分


・・・ハイ、というわけで今回は私の一身上の都合により、
15時00分 ~ 15時20分 のイベントのみ参加してきました。
テンの日のイベント2018年10月10日-1
・・・平日の日中というのもあってか、人の数はそこまで多くありませんでした。
なお、飛んですぐの場所にメインである「お月サマー」と「ウサミー」が居ました。
テンの日のイベント2018年10月10日-2
・・・ですが、途中から人が多くなってきました。
と言いますのも、今回のイベントは昨日から始まった季節イベントと連動してました。
その為、開始したのが15時10分からでした。
(また、この時は「お月サマー」が霞むほどの砂煙が発生してしまいましたw)
そして、イベントが開始された途端、皆様がダンスをしていました。
テンの日のイベント2018年10月10日-3
ですので、私もダンスに参加させていただきました。
もっとも、私自身が踊っても余り意味がありませんでしたがw
そして、これを10分ほど行ってからイベントが終わりました。


・・・ハイ、これで私のテンの日のイベント参加は終わりましたw
いや~、今回はテンの日のイベントにしては、あまりパッとしないイベントでした。
しかも、今回もサーバーが分かれていた影響で、人が少なかったですね。
(まあでも、日中なので、もしかすると夜は多かったかもしれませんね。)
まあでも、たまには、こうやってのんびり(?)したイベントもアリかもしれませんね。
ただ、今回のイベントは季節限定イベントの後に、するともっと楽しかったかもしれませんね。
まあでも、団子の数が増えるだけだったので、参加しなくても特に不利な事はありませんでした。

・・・ハイ、こんな感じで次回のイベントも、出来れば参加しようと思いますw
 
一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓次回も、どこかでお会いしましょうw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング