見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

今回は、私が書いてきた日誌についてのまとめを作成します。


第百二十三回目のまとめは、仲間モンスターの特技の考察(No.31~No.40)についてです。
仲間モンスターの特技の考察の記事は、分類別に下記の通りあります。
(そのボタンを押すと、その記事に飛ぶことが出来ます。)
なお、タイトルの隣にその記事で扱った魚の名前を記載してます。
そこから判断して、該当する記事に飛んで下さると嬉しいです。
(かなりのネタバレを含んでいる可能性があります。ご注意を!)

初心者の為のDQX ~仲間モンスターのスキルの考察・No.31~(ホイミン流格闘術)
初心者の為のDQX ~仲間モンスターのスキルの考察・No.32~(ホイミン流回復術)
初心者の為のDQX ~仲間モンスターのスキルの考察・No.33~(スティックスキル)
初心者の為のDQX ~仲間モンスターのスキルの考察・No.34~(スティックの極意)
初心者の為のDQX ~仲間モンスターのスキルの考察・No.35~(ホイミン流仙術)
初心者の為のDQX ~仲間モンスターのスキルの考察・No.36~(キメラのはばたき)
初心者の為のDQX ~仲間モンスターのスキルの考察・No.37~(キメラのいやし)
初心者の為のDQX ~仲間モンスターのスキルの考察・No.38~(スティックスキル)
初心者の為のDQX ~仲間モンスターのスキルの考察・No.39~(スティックの極意)
初心者の為のDQX ~仲間モンスターのスキルの考察・No.40~(キメラの祈り)

会社外01
※オマケ・・・たまには、私の家にも遊びに来て下さいな^^
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^


↓次回のまとめは、2018年8月19日の予定ですw1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ