見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

私は、
DQXで昨日のテンの日に行われていたイベントに参加してきました!



ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング


①DQXコスプレパーティ!
 2018/8/10の午後1時00分(13:00)から始まりました。
 なお、当日の午後10時30分(22:30)をもって終了しました。

 
放送時間は下記の時間帯で行われました。
 ・13時00分 ~ 13時30分
 ・15時00分 ~ 15時30分
 ・17時30分 ~ 18時00分
 ・21時00分 ~ 21時30分
 ・22時00分 ~ 22時30分


・・・ハイ、というわけで今回は私の一身上の都合により、
15時00分 ~ 15時30分 のイベントのみ参加してきました。
テンの日イベント2018年8月10日01
・・・平日の日中でしたが、人はそこそこ多かったです。
その為、処理落ちもそこそこ発生してしまいました。
テンの日イベント2018年8月10日02
一応、階段のほうへ向かうと、そこにも人が多かったです。
テンの日イベント2018年8月10日03
ただ、広場のほうは少なかったですね。
まあ、平日ですし、今回もサーバーが分散されているので仕方が無いですね。
テンの日イベント2018年8月10日04
・・・が、ある程度時間が過ぎると人がさらに増えてきました。
テンの日イベント2018年8月10日05
・・・で、ドラキーマの放送の通りに楽しみながら、今回は終わりました。

・・・ハイ、これで私のテンの日のイベント参加は終わりましたw
いや~、私自身コスプレをしないので、ガチ勢と比べるとショボイですねw
まあでも、こうやってワイワイ楽しむのもたまには良いですね^^
ドラゴンクエスト10の良いところは、戦闘だけでなく
このようなイベントがあるので、プレイ初心者でも楽しめるところです。

・・・ハイ、こんな感じで次回のイベントも、出来れば参加しようと思いますw
 
一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓次回も、どこかでお会いしましょうw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング