見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

今回は、
コインボスの縛り攻略動画・第2弾を投稿した事をお伝えします。



ドラゴンクエストXランキング

今回の構成は、
オノ4人です。
今回は、伝説の三悪魔の攻略動画を投稿しました。

その前に、ルールが分からない方は下記の記事を見て下さい^^
コインボス縛り攻略動画・第2弾 ~ルール説明~
また、諸注意は下記の記事を見て下さい^^
投稿動画の諸注意(第2弾)



↓動画はこちらです!音量にご注意下さい!!


↓YouTube版はこちらとなっています!こちらのほうが映像が綺麗ですw


・・・
さて、戦ってみての感想ですが、まあ勝てましたねw
やはり、今回の構成は全体的にバランスが良いですね。
また、3体同時に出現しますが、その分、HPが低いので、
そこまで時間が掛かることなく、順調に倒す事が出来ました。
ただ、相変わらずキングヒドラの「連続かみつき」や
バラモスブロスの「ネクロゴンドの波動」は怖かったですね。
しかも、仲間モンスターがバラモスブロスを攻撃してしまったので、
早めに同時攻撃に移ってしまいましたw
まあでも、道具を使わずに済んだので良かったです^^
・・・さて、今回でオノ4人によるLv.95の縛り動画は終わります。
Lv.100の縛り動画は、だいぶ先になります。
次回からは、武闘家4人によるLv.95の縛り動画を始めたいと思います。
戦士4人と魔法使い4人に比べると「めいそう」があるので、回復には困りませんし、
テンションアップがあるので、火力もそこそこあります。
さらに、「無念無想」のおかげで、MP切れの心配もありません。
ただ、状態異常系の攻撃に乏しいので「一喝」以外での足止めは期待できません。
また、魔法使いほどではありませんが守備力も低いので、やや倒されやすいです。
ですので、もしかすると、強ボス第2弾で初めて道具を使うかもしれません。
まあでも、その時は許してねw

※今回の構成で終了時点で使用した道具の全個数
 1.世界樹の葉    → 0 個
 2.世界樹のしずく  → 0 個
 3.賢者の聖水    → 0 個

会社外01
こんな感じで毎日動画を投稿します。見て下さると嬉しいです^^


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓まだまだ、動画は続きますよw1日1回の応援宜しくお願いします

ドラゴンクエストXランキング