見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

今日、DQXでは今日から始まったイベントがあります。
(名称等は、略して書いてます。)



ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング

おきがえリポちゃん ~夢の王国セット~
 本日の午後0時から始まりました。
 
7/26の午前11時59分までですので興味がある方は是非体験しましょう。
 リポちゃんの貸衣装夢の王国編01
 なお、
見た目は、こんな感じです!
 リポちゃんの貸衣装夢の王国編02
 後ろは、こんな感じです!
 リポちゃんの貸衣装夢の王国編03
 
今回、私が浮かんだシチュエーション(?)は、こんな感じですw
 ここは、多くの人に感動を与えてくれる夢の王国。
 「夢の王国へ、ようこそ!」と言うのは、ここのスタッフとして働いている女の子(?)。
 彼女はどうやら、これから夢の王国に訪れた観光客を案内するようだ。 
 ・・・私は、そんな彼女の愛らしさにずっと見つめてしまいそうだ。
 そんなシーン(?)が浮かびました。
 (ロケ地:真・グランゼドーラ王国・城前)


詳細は、DQXプレイヤー専用ページ「冒険者の広場」にて記載してます。
皆様、お忘れになさらないようアイテム等を手に入れましょう。



↓・・・暑いせいで、私の頭がそろそろおかしくなってきましたw
 まあ、元からではありますがww
 1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング