見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。
今回は、毎週恒例のオマケの達人クエストを紹介しようと思います。
簡単な内容を選んでクリアしてますで、廃人の方はそのままバックしてくださいなw
・・・では、早速ですが
教官から今週の達人クエストについての話があります。



ドラゴンクエストXランキング


教官01
こんな時間帯でも達人クエストに挑戦しているとは、さすがだな。
うむ、今週のオマケの達人クエストはコレだ!【】の中身は、報酬の数だぞ。


①武闘家と行く!迅速なバズズ討伐【5】
 ・「バズズ」の討伐
 ・仲間の内、最低でも「武闘家」を「1人以上」加える
 ・2分30秒以内に討伐する

 
・・・よし、早速だが今から簡単に教えるぞ。
今から書く文章をよく読んでから行くと良いぞ!

君たちの武運と健闘を祈ってる!以上だ!!


・・・ハイ、というわけで今から簡単に書かせて頂きますw
達人クエスト20180722-101
オススメの構成は、武闘・バト・バト・旅芸です。
プレイヤー自身は、出来れば武闘家になり攻撃に専念しましょう。
達人クエスト20180722-102
達人クエスト20180722-103
プレイヤー自身は、「ためる弐」などでテンションを上げつつ、
「奥義・棍閃殺」などで一気に攻撃しましょう。
もし、回復や蘇生が間に合わない場合は「せかいじゅの葉」などを使いましょう。
達人クエスト20180722-104
達人クエスト20180722-105
達人クエスト20180722-106
一応、サポート仲間の作戦は旅芸人以外は「ガンガンいこうぜ」にしましょう。
すると、画像のように「天下無双」や「真・やいばくだき」などで攻撃してくれます。
また、旅芸人の作戦は「バッチリがんばれ」にしましょう。
すると、画像のように「ハッスルダンス」や「たたかいのビート」などで補助に専念してくれます。
なお、雇う際は出来ればHPの高いサポートを雇いましょう。
達人クエスト20180722-107
一応、参考タイムです。まあ、遅いほうですw

人にもよりますが、回復が不安な人は、サポート仲間を「戦士」→「旅芸人」に変更し、
作戦を「バッチリがんばれ」にして、攻撃と回復を両方させるようにしましょう。
全体的に安定し、そこそこの早さで倒せます。

一旦は、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで、毎週出来るだけ早く書く予定ですw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング