見て下さってる皆様、こんにちは。
最近速報!?(Ver.4.2で追加される内容に対する私の考え・前編)
の続きです。



ドラゴンクエストXランキング

Ver.4.2の今後さらに追加される内容等は、こちらです。
(私の考えは、青文字で書いてます。)


⑤新しい仲間モンスター「ミステリードール」
 
Ver.4.2から、どうぐ使いの新しい仲間モンスターとして仲間になります。
 なおスカウトの書は、「キラーパンサー」と同様だそうです。
 
私としては、仲間モンスターが追加されるのは嬉しいですね。
 ただ、入手方法が面倒ですし、そんなに頑張っても
 いずれ「冒険者の超便利ツール」で仲間になるので、無理にしなくても良いですね。
 てか、いつになったら「ムチ」が装備出来る仲間モンスターが追加されるんだ?w


⑥アストルティア防衛軍の更新
 
新しいモンスター軍団や称号、そして、経験値の書が追加されます。
 
私としては、場所も変わるので、これは楽しみですね。
 まあでも、私自身が滅多に戦いに行かないので何とも言えませんがw


⑦魚の追加
 一応、「クリオネ」などが追加されます。
 
私としては、魚を毎回追加してくれるのは嬉しいですが、
 記事を急いで作成しなければならないので、撮影がますます忙しくなりますねw


⑧新しい庭具「お庭用釣り堀」

 新しい庭具として、「お庭用の釣り堀」が追加されます。
 これにより、みんなで釣りが楽しめるようになります。

 
なお、詳細は冒険者の広場を参照してください。
 私としては、
この機能の遊びは良いのですが、これを権限した人と
 共有(もしかすると、プレゼントかも?)出来るそうです。
 これにより、サイズがたとえキングであっても記録を付ける事が出来るそうです。
 ・・・今まで苦労して釣りをしてきた身としては、納得いかないですね。
 しかも、これで釣りする人が少なくなりますし、「黄金の花びら」も
 簡単に入手出来るので、なんか面白く無いですね。

⑨写真機能の追加
 Ver.4.2から、フォーカス機能(私的には、ピントを合わせるのほうがしっくりきますねw)や
 フィルター機能などが追加されます。

 私としては、
これで写真が一層楽しめるので、すごく良いと思いました。
 なんだか、次回の写真コンテストが楽しみなってきましたw

 
 
その他にも、追加があります。
ですが、やや長いので省略させていただきます。
詳細は、冒険者の広場にて記載されてますのでそちらを参照してください。

会社外01
というわけで、Ver.4.2で追加される内容についての話を終わらせて頂きますw
長文でしたが、読んで頂き誠にありがとうございました。


一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓まあ、楽しみに待ちましょうw1日1回応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング