見て下さってる皆様、おはようございます。
今回は、先日発表がありましたVer.4.2に追加される内容について
簡単な説明とそれに対する私の考えを書きます。

なお、ここで記載している内容は私が気になった部分だけを
書きますので、少ないかもしれませんが予めご了承下さい。




ドラゴンクエストXランキング

Ver.4.2に追加される内容等は、こちらです。
(私の考えは、青文字で書いてます。)

①メインストーリー「赤き大地の双王子」
 今回は、久しぶりにメインストーリーが追加されます。
 
今回は、1300年前のオルセコ高地が話のメインとなります。

 一応、一部の敵が久しぶりに活躍(?)します。
 
私としては、てっきりずっとレンダーシア大陸だけで進めると思ってましたw
 まあでも、今後も違う場所に行く可能性がございますので、
 少しだけではありますが、今後も楽しみですね。


②サブストーリーの追加

 今回も、サブクエストが追加されます。
 
私としては、これはこれで楽しみですね。
 まあでも、記事を書くのに時間が掛かってしまうので中々出来ませんがw
 
③新しい武器の追加
 
新しい武器が追加されます。装備可能レベルは、99です。
 私としては、楽しみなのですが、未だにレベル95ですので、
 新しい装備を買うのは当分先になりますがw

④つよさで「耐性しょうさい」が確認できるようになる
 つよさの画面にて「耐性」の詳細が確認出来るようになります。
 私としては、よく装備を変えたりして、元に戻したかどうか
 分からなくなる事が多かったので、少しだけですが嬉しいです。


・・・少し、長いですねw
というわけで、2つに分けますw
ではでは、一旦これにて^^




↓この話は、まだまだ続きますよw1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング