見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

私は、
DQXで行われているイベントに参加してきました!



ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング


①はぐレモンからの挑戦6 ~ゴールデンぶらり旅日記~
 5月10日の午前9時00分からに始まりました。
 出現時間は、5月13日午後11時59分まで
ですので興味がある方は是非手に入れましょう。
 なお、宝箱の中身は
他の方法でも入手できるモノとなってます。
 また、出現開始時間は
下記の時間帯です。
 ・9時00分 ~
 ・11時00分 ~
 ・13時00分 ~ 
 ・15時00分 ~ 
 ・17時00分 ~ 
 ・19時00分 ~ 

 ですので、興味がある方は是非取りに行きましょう。



・・・ハイ、というわけで今回は私の一身上の都合により、
5月10日の深夜に参加してきました。
チームの旗
・・・あ、これはネタバレ防止のための画像ですw




①はぐレモン 写真その1
テンの日のイベント2018年5月10日-1
場所:エゼソル峡谷・F-3
(移動:バシっ娘などで飛ぶ → エゼソル峡谷) 
中身:おうごんのかけら1個

②はぐレモン 写真その2
テンの日のイベント2018年5月10日-2
場所:ジュレー島上層・C-6
(移動:ジュレットの町 → ジュレー島上層)
中身:ゴールドストーン1個

③はぐレモン 写真その3
テンの日のイベント2018年5月10日-3
場所:真・セレドット山道・E-3
(移動:セレドの町 → 真・セレドット山道)
※飛竜を使うと、簡単に近くまで行けます。 
中身:ウルベア金貨1個

④はぐレモン 写真その4
テンの日のイベント2018年5月10日-4
場所:オルフェア地方西・C-3
(移動:オルフェアの町 → オルフェア地方西)
中身:黄色の宝石1個

⑤はぐレモン 写真その5
テンの日のイベント2018年5月10日-5
場所:夢幻の森・A-4
(移動:バシっ娘などで飛ぶ → 夢幻の森)
中身:ふしぎなイレモン1個

⑥はぐレモン 写真その6
テンの日のイベント2018年5月10日-6
場所:ゲルト海峡・D-4
(移動:グレン城下町 → グレン領東 → ゲルト海峡)
※バシっ娘などで「橋上の宿」へ飛ぶと、かなり近いです。

中身:きんのロザリオの破片1個



入手期間は、5月13日午後11時59分までです。

・・・ハイ、こんな感じで次回のイベントにも参加しようと思いますw
 

一旦は、ここまで。
この後は、サブクエストについての記事を書きます。
ではでは^^



↓次回も、どこかでお会いしましょうw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング