見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

今回は、
強ボスの縛り攻略動画・第2弾を投稿した事をお伝えします。



ドラゴンクエストXランキング

今回の構成は、
片手剣4人です。
今回は、やるき軍団の攻略動画を投稿しました。

その前に、ルールが分からない方は下記の記事を見て下さい^^
強ボス縛り攻略動画・第2弾 ~ルール説明~
また、諸注意は下記の記事を見て下さい^^
投稿動画の諸注意(第2弾)



↓動画はこちらです!音量にご注意下さい!!


↓YouTube版はこちらとなっています!こちらのほうが映像が綺麗ですw


・・・さて、戦ってみての感想ですが、まあ圧勝でしたねw
ただ、今回のボス達は設置系の技を多く使う為か、処理落ちが結構発生してしまいました。
しかも、設置物が途中で消えていたので、場所に気が付かず食らってしまいましたw
まあでも、サポート仲間が全て避けてくれるので回復が間に合うので良かったです^^
・・・一応、書いておきますが本当に気が付きませんでした。
決して、わざとに食らったわけでは無いですし、操作ミスでもありませんw
もっとも、私自身が元々そこまで操作が上手いわけではございませんがw

※今回の構成で現時点で使用した道具の個数
 1.世界樹の葉    → 0 個
 2.世界樹のしずく  → 0 個
 3.賢者の聖水    → 0 個


会社外01
こんな感じで毎日動画を投稿します。見て下さると嬉しいです^^


一旦は、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^



↓まだまだ、動画は続きますよw1日1回の応援宜しくお願いします

ドラゴンクエストXランキング