見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

先程の記事(商品の売れ行き状況【昼】(2018/4/30 現在)
)にも書きましたが
ブログ主の一ヶ月と今後の内容についての記事を書きます。




ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング

私にとってこの1ヶ月(2018年4月)は、リアルで忙しい日々でしたw

今月は、仕事の忙しさを含め、リアルで大きな変更がありました。
その為、今月も眠たい日々が続いてしまいました。
また、ブログの更新も余り上手くいかず、大変でした。
特に投稿動画は、新しい機材になった関係で撮影のミスが多くなってしまい、
結果として投稿の延期が多くなってしまいました。
もしかすると、来月もこんな感じになる可能性が高いです。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いいたします。


さて、来月はどのような記事を書くかと言いますと、
縛り動画に関しては、片手剣 → 僧侶の順番で投稿する予定です。
また、他の記事に関してですが職業クエストを中心としたサブクエストと
初心者の為のDQXについての記事を中心に書いていく予定です。

まあ、こんな感じで頑張りますw


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後とも1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング