見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回は、毎週恒例のオマケの達人クエストを紹介しようと思います。
簡単な内容を選んでクリアしてますで、廃人の方はそのままバックしてくださいなw
・・・では、早速ですが
教官から今週の達人クエストについての話があります。


教官01
こんな時間帯でも達人クエストに挑戦しているとは、さすがだな。
うむ、今週のオマケの達人クエストはコレだ!【】の中身は、報酬の数だぞ。

迅速なキングヒドラ討伐!【4】
 ・キングヒドラの討伐
 ・4分以内に討伐する

 
・・・よし、早速だが今から簡単に教えるぞ。
今から書く文章をよく読んでから行くと良いぞ!

君たちの武運と健闘を祈ってる!以上だ!!



・・・教官、いつもご苦労様ですw
一応、約1年以上前にオススメとして書きました。
ですので、今回は再投稿という形で少し修正した記事を書かせていただきます。
なお、今回は他の達人クエストに同じ報酬で手間が掛からないほうをオススメにしてます。
そちらも記事にしてますので、良かったら見て下さいな^^
・・・ハイ、というわけで今から簡単に書かせていただきます。
達人クエスト20170115-01
オススメの構成は、僧侶・バト・バト・バトです。
プレイヤー自身は、出来れば僧侶になり回復に専念しましょう。
達人クエスト20170115-02
達人クエスト20170115-03
プレイヤー自身は、「天使の守り」で全滅にならないようにしつつ、
「ベホマラー」などの回復呪文で仲間のサポートに回りましょう。

もし、余裕があれば「フバーハ」や「キラキラポーン」を使用して、
サポート仲間の補助も行いましょう。

達人クエスト20170115-04
達人クエスト20170115-05
一応、サポート仲間の作戦は全員「ガンガンいこうぜ」にしましょう。
すると、画像のように「天下無双」や「不死鳥天舞」を使用してくれます。

なお、バトルマスターを雇う際は出来ればHPが高いサポートを雇いましょう。
そうする事で、敵の攻撃に耐えられるだけでなくボスを倒すのも早くなります。
達人クエスト20170115-06
一応、参考タイムです。まあ、遅いほうですw

人にもよりますが、回復が心配な人はサポート仲間を
1人だけ変更して「旅芸人」や「賢者」などを雇いましょう。
多少遅くはなりますが、安定します。


・・・まあ、こんな感じですw余り上手じゃなくてスミマセンねw


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓こんな感じで、毎週出来るだけ早く書く予定ですw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ