見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト090-01
今回は、終わりを告げる者です。内容は、写真の通りです。
クエスト087-02
クエスト087-03
まず、岳都ガタラのB-4にあるカラクリ城へ行きましょう。
そして、カラクリ城へ入りましょう。すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、受注する事が出来ます。

受注条件は、下記の通りです。
①岳都ガタラに1度立ち寄る事。
②ガタラのキークエストをクリアする事。
③サブクエスト・
No.89をクリアする事。
クエスト090-02
次に、ラニアッカ断層帯のD-4からカルサドラ火山へ行きましょう。
※今回は、クエストの受注と同時にここまで飛ぶ事が出来ます。
 ですので、ここでは普段書いている順序はカットさせていただきます。
クエスト090-03
クエスト090-04
最後に、カルサドラ火山の第3層のH-3にあるカルサドラの風穴へ行きましょう。
そして、カルサドラの風穴へ入りましょう。すると、戦闘が始まります。
※Lv.50代だと苦戦してしまいます。サポート仲間をしっかりと整えてから挑みましょう。
戦闘に勝利すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じで書こうと思いますw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
この後は、今回の黄昏の奏戦記の報酬についての記事を書きます。
ではでは^^



↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング