見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト087-01
今回は、いにしえの皇子です。内容は、写真の通りです。
クエスト087-02
クエスト087-03
まず、岳都ガタラのB-4にあるカラクリ城へ行きましょう。
そして、カラクリ城へ入りましょう。すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、受注する事が出来ます。

受注条件は、下記の通りです。
①岳都ガタラに1度立ち寄る事。
②ガタラのキークエストをクリアする事。
クエスト087-04
次に、ガタラ平原のA-1にあるウルベア地下遺跡へ行きましょう。
※今回は、クエストの受注と同時にここまで飛ぶ事が出来ます。
 ですので、ここでは普段書いている順序はカットさせていただきます。
クエスト087-05
クエスト087-06
クエスト087-07
クエスト087-08
クエスト087-09
クエスト087-10
クエスト087-11
クエスト087-12
最後に、ウルベア地下遺跡の地下3階のC-3にある亡都の霊堂へ行きましょう。
※写真のように、順番に行きましょう。
 この場所まで辿り着くには、少しややこしいですが頑張って行きましょう。
そして、亡都の霊堂へ入りましょう。すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じで書こうと思いますw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
この後は、YouTubeに動画を投稿した事についての報告を書きます。
ではでは^^



↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング