見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト181-01
今回は、バトリンピック・予選編です。内容は、写真の通りです。
クエスト177-02
クエスト177-03
まず、コロシアムの地下の酒場のF-7にいるジェイコフ話しかけて受注しましょう。
受注条件は、下記の通りです。
①コロシアムに1度立ち寄る事。
②バトルマスターのレベルが30以上になる事。
③サブクエスト・
No.180をクリアする事。
クエスト181-02
クエスト181-03
次に、ポーポラ地方のH-4にあるプクレット地方へ向かいましょう。
(順序:オルフェアの町 → オルフェア地方東 → プクレット地方)
クエスト181-04
クエスト181-05
クエスト181-06
次に、けがれの谷のA-7にあるけがれの谷底へ行きましょう。
(順序:プクレット地方 → けがれの谷・A-7)
そして、けがれの谷底に入りましょう。すると、ボス戦が始まります。
※Lv.30代でもそこまで強くありません。頑張って戦いましょう。
ボスを倒すと、シーンが始まります。シーンを見終わると、話が進みます。
クエスト177-03
最後に、コロシアムの地下の酒場のF-7にいるジェイコフに再び話しかけましょう。
これで、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じで書こうと思いますw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング