見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

私の一週間は、今週は仕事で忙しい毎日でしたw




ドラゴンクエストXランキング

今週は、仕事が忙しい毎日でした。(特に、今日が一番忙しかったですw)
その為、更新に大幅な変更をしました。
皆様には、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
ただ、仕事に関しては忙しいのは今のところは今週ぐらいですので
来週は楽になるとは思いますw(まあ、どうなるかは分かりませんがw)
・・・さて明日からも職業クエストについての記事を作成する予定です。
また、来週もどこかのタイミングで図鑑を作成していこうと考えてます。
・・・というわけで、来週もアンケートを実施しようと思います。
まあ、内容に特に変化はございませんがw

・・・ハイ、いつも通りではございますが、今後とも応援よろしくお願いします。
会社外01
最後になりますが読んで下さってる皆様、たまには私の家に遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


一旦は、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後もこんな感じですが、毎日見て下さいな^^あと、コメント下さいw
 応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング