見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト153-01
今回は、さあ♪咲き乱れるのよです。内容は、写真の通りです。
クエスト145-02
クエスト145-03
まず、メギストリスの都の酒場のC-7にいるサルバリータ話しかけて受注しましょう。
受注条件は、下記の通りです。
①メギストリスの都に1度立ち寄る事。
②スーパースターのレベルが30以上になる事。
③サブクエスト・
No.152をクリアする事。
クエスト152-02
クエスト152-03
クエスト152-04
クエスト152-05
次に、ポポラパの洞くつのD-1にあるポポラパの最深部へ行きましょう。
(順序:オルフェアの町 → オルフェア地方東 → ポーポラ地方 → ポポラパの洞くつ・D-1)
そして、ポポラパの最深部へ入りましょう。すると、ボス戦が始まります。
※Lv.30代でもそこまで強くありません。頑張って戦いましょう。
ボスを倒すと、シーンが始まります。シーンを見終わると、話が進みます。
クエスト145-03
最後に、メギストリスの都の酒場のC-7にいるサルバリータに再び話しかけましょう。
これで、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じで書こうと思いますw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
この後は、投稿動画についての報告を書きます。
ではでは^^



↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング