見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

今回は、かなり遅くなりましたが邪神の宮殿の内容について書きます。
・・・では、早速ですが教官から今回の邪神の宮殿についての話があります。



ドラゴンクエストXランキング


教官01
こんな時間帯でも冒険しているとは、さすがだな。
うむ、今回の邪神の宮殿のボスは、「破壊と創造の神々」だ!
勝てると思いつつも、どのような技を仕掛けてくるのか気になる者は
下記の記事でも読んで復習をするといいぞ。


また、どんな奴だったか忘れてしまっているのなら、下記の記事も読むといいぞ。
()は、今回のボスとして出現する奴の名前だぞ。
邪神の宮殿攻略作戦 ~災いの神話と暴虐の悪夢~(暴虐の悪夢)
邪神の宮殿攻略作戦 ~魔幻の覇王軍(一獄・四獄)~(魔幻の芸術家)
邪神の宮殿攻略作戦 ~魔幻の覇王軍(二獄)~(魔幻の芸術家)
邪神の宮殿攻略作戦 ~魔幻の覇王軍(三獄)~(魔幻の芸術家)

最後に、今回のお題は以下の通りだ!

①邪神の宮殿・一獄
 
・20分以内に討伐する
 ・戦闘中、道具を一切使用してはいけない


邪神の宮殿・二獄
 
・18分以内に討伐する
 ・下記のいずれかの職業で挑む
   1.武闘家
   2.レンジャー
   3.賢者
   4.どうぐ使い
 ・下記のいずれかの特技を覚えた状態で挑む
   1.ためる参
   2.フェンリルアタック
   3.ドルマドン
   4.プラズマリムーバー
 ・戦闘中、配られた道具以外は使用してはいけない

邪神の宮殿・三獄
 
・16分以内に討伐する
 ・下記の武器を装備して挑む
   1.片手剣
 ・下記の特技を覚えた状態で挑む
   1.超はやぶさ斬り
 ・戦闘中、配られた道具以外は使用してはいけない

邪神の宮殿・四獄
 
・20分以内に討伐する
 ・戦闘中、道具を一切使用してはいけない
 ・下記の職業で挑む
   1.占い師

・・・とまあ、こんな感じだ。
君たちの武運と健闘を祈ってる!以上だ!!


・・・教官、ご苦労様ですw
・・・まあ、こんな感じで次回も書きますw


一旦は、ここまで。
この後は、投稿動画についての記事を書きます。
ではでは^^



↓次回は、2月10日午前9時30分頃に更新する予定ですw
 1日1回の応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング