見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

今回は、タロットの絵柄についての記事を書きます。
なお、この記事は私の勝手な考えで記事を書かせていただきます。
ですので、これを見て不快に思う方(特に、廃人の方々)は今すぐリターンしてくださいw



ドラゴンクエストXランキング

ガネーシャエビル系
第20回目は、「ガネーシャエビル」系についてです。
内容は、下記の通りです。

①基礎効果
 ※デッキに入った際、1枚につきの効果です。 
 ガネーシャエビル  → 使用時に、10%の確率で効果が2回発動。
 キングエレファント 使用時に、30%の確率で効果が2回発動。

     
②最大枚数とAランク以上から発生するオーラ発動条件 
 最大枚数は、5枚
 発動条件は、3枚以上になる事。


オススメの効果と使い方
 このタロットは、使用時に低確率で同じ効果を2回発動する事があります。
 その為、上手くいけば、味方の強化や敵への攻撃が再度行う事が出来ます。

 その反面、レア度が高く、タロット屋での購入では入手出来ないのが難点です。
 (入手する方法は、タロット魔人などが落とす「ビーストパック」のみです。)

 このタロットは、攻撃系や「力」以外の強化系や回復系のタロットと相性が良いです。
 逆に、「力」や弱体系はタロット効果での恩恵が余りありません。
 
ですので、状況に合わせてカードを生成していきましょう。
 


・・・さて、こんなもんですかなw
まあ、参考になれれば嬉しいです。



一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^


↓まあ、こんな感じですw1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村