見て下さってる皆様、こんばんは。

私の一週間は、まとめの作成とカードの処理に追われる毎日でしたw


今週は、伝説の三悪魔などのカードの処理に追われてましたw
何とか、処理が終わったから良かったです^^
また、今週から今まで書いてきた記事についてのまとめを作成し始めました。
これらをし始めたのには理由があります。
そう、
それは私自身が今まで釣ってきた魚について忘れてしまったからですw
で、そのついでに今まで書いてきた記事をまとめているところですww
(最近は、物忘れが激しくなったなあ~w)

会社外01
最後になりますが読んで下さってる皆様、たまには私の家に遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。

・・・ん?動画はどうなったのかって?
今のところ何とか、編集が進んでいますが投稿するまでに
まだまだ時間が掛かりそうです。
皆様には多大な迷惑をお掛けしますが、待って下さってると嬉しいです。
(でも、期待はしないでねw大して面白くないのでww)


今回は、ここまで。次回からも、職人についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後もこんな感じですが、毎日見て下さいな^^応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ