見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

私は、
DQXでは行われているイベントに参加してきました!



ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング


①放送局 アストルティア宣伝コンテスト「わいわい」発表会
 本日の午後0時00分からに始まりました。
 午後9時30分まで
ですので興味がある方は是非参加してみましょう。
 
なお、出現開始時間は下記の時間帯です。
 ・12時00分 ~ 12時30分
 ・13時00分 ~ 13時30分
 ・14時00分 ~ 14時30分
 ・16時00分 ~ 16時30分
 ・17時00分 ~ 17時30分
 ・19時00分 ~ 19時30分
 ・20時00分 ~ 20時30分
 ・21時00分 ~ 21時30分
 
ですので、参加してみましょう。

・・・ハイ、というわけで参加してきました。
2018年1月10日のイベント1
・・・ハイ、時間帯(12時台)もあってかサーバー22でも少なかったですね。
2018年1月10日のイベント2
ですので、ランガーオ村からレーンの村に移動してみました。
ですが、こちらも人が少なかったです。

2018年1月10日のイベント4
・・・というわけで、今度はアグラニの町に行きました。
こちらも人が少なかったですが、ドワーフ達の仲良しさだけはありましたw

2018年1月10日のイベント3
・・・今度こそ、人が居て欲しいなあと思い、ツスクルの村へ行きました。
すると、思った以上に人が居ました。(まあでも、エルフ率は高かったですがw)

2018年1月10日のイベント5
・・・で、最後にプクレットの村に行きました。
すると、人がたくさん居ましたw
一応、表示数を増やしてみると、処理落ちを起こしましたw

・・・まあ、こんな感じでイベントに参加してきました。
やはり、今回のテンの日のイベントも、内容が内容なだけ今一つでした。
まあでも、中にはそこそこ面白い投稿があったので
これはこれで良かったのかもしれませんね。
(まあ、人が居なかったのは時間帯が時間帯なので仕方が無いですねw)

・・・ですので、景気づけにプレイするぐらいで良いなあと思いました。
 
一旦は、ここまで。
この後は、投稿動画についての記事を書きます。
ではでは^^



↓まあ、内容によりけりですね。1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング