見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト100-101
今回は、パラディンのお仕事です。内容は、写真の通りです。
クエスト098-02
クエスト098-03
まず、ガートラント城の1階のH-4にいるストロング団長話しかけて受注しましょう。
受注条件は、下記の通りです。
①ガートラント城に1度立ち寄る事。
②パラディンのレベルが30以上になる事。
クエスト100-01
次に、ガートランド城の2階のG-4にあるマグナスの部屋へ行きましょう
そして、マグナスの部屋へ入りましょう。すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、話が進みます。
クエスト100-02
次に、ガートラント城から出てガートラント領へ行きましょう。
すると、シーンが始まります。シーンを見終わると、話が進みます。
クエスト100-03
クエスト100-04
次に、ガートラント領のG-7にあるギルザット地方へ行きましょう。
すると、シーンが始まります。シーンを見終わると、話が進みます。
※多分ではありますが、G-4から行かないとシーンが始まりません。

クエスト100-01
次に、ガートラント城の2階のG-4にあるマグナスの部屋へ再度入りましょう。
すると、再度シーンが始まります。シーンを見終わると、話が進みます。
クエスト098-03
最後に、ガートラント城の1階のH-4にいるストロング団長に再び話しかけましょう。
これで、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じで書こうと思いますw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
この後も、サブクエストについての記事を書きます。
ではでは^^



↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング