見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

先程の記事(商品の売れ行き状況【夜】(2017/11/30 現在)
)にも書きましたが
ブログ主の一ヶ月と今後の内容についての記事を書きます。




ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング

私にとってこの一ヶ月(11月)は、仕事で忙しい日々でした。

今月は、仕事が多く毎日忙しい日々でしたw
また、今月はDQXのVer.4が中旬に発売されました。
その為、他のブロガー様に追いつけるように最新の情報も提供してきました。
もっとも、足元にも及ばないくらい追いつけませんでしたがw

まあでも、人がそこそこ見に来て下さいました^^
・・・あ、もしかすると、来月は中旬が忙しくなる可能性がございます。
ですので、投稿が遅れる可能性がございますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、来月はどのような記事を書くかと言いますと、
縛り動画に関しては、先にどうぐ使いによるピラミッド&強ボス&コインボスの
縛り動画を投稿し、その後はハンマーによるピラミッド&強ボス&コインボス縛り動画、
そして、踊り子によるピラミッド&強ボス縛り動画を投稿しようと思っています。
また、他の記事に関してですが来月も今更感が漂うとは思いますが、
初心者の為のDQXについての私なりの考えを書こうと思います。
そのうえで、宝珠図鑑 → ストーリーボス攻略についての記事を書こうと思います。
まあ、こんな感じで頑張りますw



一旦は、ここまで。
この後は、投稿動画の予定表についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後とも1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング