読んで下さっている皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回の記事は、魚図鑑です。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)





今回の釣れるモノの名前は、アカガエルです。
オススメの装備は、「氷の釣りざお」と「マデュライトルアー」です。
写真では、「氷の釣りざお改」と「天使のルアー」を使用してますが、これは万が一
「アロワナ」や「オオナマズ」が掛かっても大丈夫になるようにしているだけです。
魚図鑑-カエル01
オススメの釣り場所は、バントリユ地方にある池です。
また、この地域にある池なら、どの場所でも釣れます。
なお、現時点では
この場所のみで釣れます。
魚図鑑-アカガエル01
釣り開始時の画面です。
アカガエルの場合、距離が 50 m ~ 70 m 前後から始まります。
魚図鑑-アカガエル02
魚図鑑-アカガエル03
魚図鑑-アカガエル04
アカガエルの行動パターンは、「遠くへ逃げる」と「暴れる」、
そして、「飛び上がる」の3つです。
(なお、カエルと比べると暴れる力は強いです。)
魚図鑑-アカガエル05
カエルを釣り上げた時の写真です。
魚図鑑-アカガエル06
アカガエルの図鑑です。カエルと同様に、水辺に棲んでいますね。
アカガエルとは、カエルの中でもアカガエル科に属している種類の事です。
カエルと同様に、世界中のほとんどの川や池などに生息してますが、
アフリカ大陸や南アメリカ大陸の南部などの一部の地域では生息してないそうです。
(それ以外の生息地域は、カエルと同じです。)
またカエルと異なり、この種は、四肢が発達しており動作が早く、
跳躍力や遊泳力に優れたのが多いそうです。
さらに、背中に背側線と呼ばれる大きな線があるのが特徴です。
(ただし、ウシガエルのように無い種類もいます。)

他にも、名前には赤とは書かれてますが、黒色や灰色なども居ます。
(また、ほとんどの種類には、鮮やかで多様な斑紋があります。)

私は、出身が一応田舎なので、カエルと同様に大合唱を聴きましたw


一旦は、ここまで。
この後は、
商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓コイツは、1アカでもしたガエル【従える】ことが出来ますw(なんだそれw)
 1日1回の応援宜しくお願いします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ