見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト071-01
第80回目は、ヤーン 涙の鉄拳です。内容は、写真の通りです。
クエスト067-02
クエスト067-03
まず、ジュレットの町のD-6にいるヤーン話しかけて受注しましょう。
受注条件は、下記の通りです。
①ジュレットの町に1度立ち寄る事。
②「武闘家」のレベルを30以上にする事。
③サブクエスト・No.70クリアする事。
クエスト071-02
クエスト071-03
次に、ランガーオ山地にあるロンダの氷穴に行きましょう。
そして、地下に向かいましょう。
クエスト071-04
クエスト071-05
クエスト071-06
次に、ロンダの氷穴にあるガラガの穴に向かいましょう。
(順序:ロンダの氷穴 ・B1F→ B2F → B3F → ガラガの穴)
その後、ガラガの穴に入りましょう。すると、ボス戦が始まります。
※なお、自身が武闘家でないと話は進みません。
ボス戦に勝利すると、話が進みます。
※Lv.30代だと、少々苦戦します。サポート仲間をしっかり整えてから戦いましょう。
戦闘に勝利すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、クエストが進みます。
クエスト071-07
最後に、極楽島ラッカランのC-6にいるグララに話しかけましょう。
その際、全て「はい」にしましょう。すると、ボス戦が始まります。
※なお、自身が武闘家でないと話は進みません。
ボス戦に勝利すると、話が進みます。
※Lv.30代だと、かなり苦戦します。Lv.50代になってから戦いましょう。

戦闘に勝利すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じで書こうと思いますw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング