見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト070-01
第79回目は、生か死かです。内容は、写真の通りです。
クエスト067-02
クエスト067-03
まず、ジュレットの町のD-6にいるヤーン話しかけて受注しましょう。
受注条件は、下記の通りです。
①ジュレットの町に1度立ち寄る事。
②「武闘家」のレベルを30以上にする事。
③サブクエスト・No.69クリアする事。
クエスト067-03
次に、ヤーンからもらったイベントアイテムを使いましょう。
イベントアイテムを使うと、クエストが進みます。
クエスト070-02
クエスト070-03
クエスト070-04
次に、ミュルエルの森のD-4周辺にいるキラーファングを倒しましょう。
(順序:オルフェアの町 → オルフェア地方西 → ミュルエルの森・D-4)
※依頼通りの倒し方をしましょう。依頼通り以外で倒しても進みません。
 依頼通りに倒すと、クエストが進みます。
クエスト067-03
次に、ジュレットの町のD-6にいるヤーンに再び話しかけましょう。

すると、シーンが始まります。シーンを見終わると、クエストが進みます。
クエスト070-05
クエスト070-06
クエスト070-07
次に、グルグ地下道のF-8にある悪鬼の棲みかまで向かいましょう。
(順序:岳都ガタラ → ガタラ原野 → グルグ地下道・F-8)
クエスト070-07
最後に、グルグ地下道のF-8にある悪鬼の棲みかに入りましょう。
すると、ボス戦が始まります。
※なお、自身が武闘家でないと話は進みません。
ボス戦に勝利すると、話が進みます。
※Lv.30代だと、少々苦戦します。サポート仲間をしっかり整えてから戦いましょう。

戦闘に勝利すると、シーンが始まります。
シーンを見終わると、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じで書こうと思いますw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング