見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

今回は、
強ボスの縛り攻略動画を投稿した事をお伝えします。



ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング


今回の構成は、
まもの使い4人です。
今回は、天魔の攻略動画を投稿しました。

その前に、ルールが分からない方は下記の記事を見て下さい^^



↓動画はこちらです!音量にご注意下さい!!

・・・さて、戦ってみての感想ですが、なんとか勝てましたねw
やはり、2体出現しますがストーリーと同様の強さですが、
今回の構成が回復手段が乏しい為、ほとんど倒されてしまいました。
一応、道具を使っても良かったのですが、今まで撮影してきた
強ボス第1弾では使った事が無いので、あえてそのまま戦いました。
その結果、クリアするのは遅いわ、自分だけになるわ、ヒドイ動画になりましたw

・・・次回からは、コインボス縛り動画を投稿しますのでお楽しみに^^


※今回の構成で終了時点で使用した道具の個数
 1.世界樹の葉    → 0 個
 2.世界樹のしずく  → 0 個
 3.賢者の聖水    → 0 個


会社外01
こんな感じで毎日動画を投稿します。見て下さると嬉しいです^^


一旦は、ここまで。
この後は、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓まだまだ、動画は続きますよw1日1回の応援宜しくお願いします

ドラゴンクエストXランキング