いつも見て下さってる皆様、こんばんは。

動画を本日投稿する予定でしたがまたしても延期になりました。
期待して下さっていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けします。

何故、投稿出来なかったのかと言いますと、
実は他の方が投稿している動画を見ました。
また、インターネットを通じて色々としらべてました。
すると、どうやらブログ紹介専用の動画を作成して
投稿するのは規約違反になるそうです。
ですので、本当ならブログ紹介の映像を投稿したかったのですが
止める事にしました。

じゃあ、他の動画を投稿すればいいんじゃない?っと
思った方もおられるとは思いますが、悲しい事態が発生してしました。
なんと、撮った動画が音割れするのです。
これは、見て下さる方が大変不快になるだろうと思い、
只今撮影の延期してます。
(もしかすると、復旧するかもしれませんが。)


そもそも、一体どのような動画を投稿しようと思っていたのかと言いますと、
一応、下記の通りの動画を投稿しようと思ってます。
①ピラミッドの楽しい進め方
 今更ですが、ピラミッドに慣れてない人向けの動画です。
 1~9を個別に解説しようと思ってます。
②不思議の魔塔の楽しい進め方
 今更ですが、不思議の魔塔に慣れてない人向けの動画です。
 5階ごとに各フロア別に解説しようと思ってます。
③〇〇団が行く!!ピラミッド宝探し
 縛りプレイ動画です。〇〇は、職業や武器の名前が入ります。
 例)戦士、片手剣、パラディン など
④〇〇で行く!!不思議の魔塔巡り
 これも縛りプレイ動画です。〇〇は、職業の名前が入ります。
 例)戦士、バトルマスター、パラディン など


・・・今のところは、こんな感じです。
もしかすると、ここからさらに増えるかもしれません。


一旦は、ここまで。
この後は、職人についての記事を書きます。
ではでは^^



↓皆様には大変ご迷惑をお掛けします。応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ