かなり遅くなりましたが、こんばんは。

私の一週間は、ホワイトデーに追われる毎日でしたw


今週は、ホワイトデーが2016年3月11日まででしたので、
忘れないようにほぼ毎日行ってました。
一応、結果が出ましたね。まあ、ほぼ予想通りでしたがw


会社外01
最後になりますが読んで下さってる皆様、たまには私の家に遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


さて、多分早ければ明日になりますが、遂にニコニコ動画に動画を投稿する予定です。
まあ、内容は大して面白くもないものを投稿しますし、全て字幕です。
ですので、期待しないで下さいw(ブログ主の声は、一切入れないようにします。)



今回は、ここまで。次回からも、職人についての記事を書きます。
ではでは^^



↓毎日、こんな感じですw応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ