見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング

クエスト056-01
第66回目は、真の敵はです。内容は、写真の通りです。クエスト052-102
クエスト052-103
まず、グレン城下町のC-6にいるアガペイに話しかけて受注しましょう。
受注条件は、下記の通りです。
①グレン城下町に1度立ち寄る事。
②「戦士」のレベルを30以上にする事。
③サブクエスト・
No.55をクリアする事。
クエスト056-02
クエスト056-03
次に、ブーナー熱帯雨林まで向かいましょう。なお、移動手段は問いません。
(順序:ヴェリナード城下町 → ヴェリナード領北→ ヴァース大山林 → ブーナー熱帯雨林)
クエスト056-04
クエスト056-05
クエスト056-06
次に、詩歌の遺跡のG-7にある真実の間まで向かいましょう。
(順序:ブーナー熱帯雨林 → 詩歌の遺跡・G-7)
※ダンジョン内は少し迷路になってます。迷わないようにしましょう。

その後、真実の間に入りましょう。すると、ボス戦が始まります。
※なお、自身が戦士でないと話は進みません。
ボス戦に勝利すると話が進みます。
※Lv.30代だと、少々苦戦します。サポート仲間をしっかり整えてから戦いましょう。
クエスト052-103
最後に、グレン城下町のC-6にいるアガペイに再び話しかけましょう。
これで、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じで書こうと思いますw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^



↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング