見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。



日頃のご利用ありがとうございます^^
お陰様で、コイン&召喚符ボスの一覧(コイン&召喚符ボス図鑑)が完成しました^^
ですので、皆様にもっと見て頂けるように下記にリンクを張りました。
(そのボタンを押すと、その記事に飛ぶことが出来ます。)
なお、タイトルの隣にその記事で扱ったストーリーボスを記載してます。
そこから判断して、該当する記事に飛んで下さると嬉しいです。
(かなりのネタバレを含んでいる可能性があります。ご注意を!)


(アトラス)
(バズズ)
(べリアル)
(悪霊の神々)
(ドラゴンガイア)
(バラモス)
(キングヒドラ)
(グラコス)
(伝説の三悪魔)
(キラーマジンガ)
(幻界の四諸侯)
(ドン・モグーラ)
(暗黒の魔人)
(Sキラーマシン)
(スライムジェネラル)
(死神スライダーク)

※ここから下は、召喚符ボスです。
(牙王ゴースネル)

(輪王ザルトラ)
(剣王ガルドリオン)
(震王ジュノーガ)

会社外01
※オマケ・・・たまには、私の家にも遊びに来て下さいな^^
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


一旦は、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^


修正などは、今後も行います 。1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ