見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

もう少しでアップデートが完了しますね。
私は今日は仕事がありますが、午後からなので
アップデートを速く終わらせて早速プレイしますw
(仕事中の人には、申し訳ございません。)

さて、アップデート後にどんなプレイをするべきか悩んでいる人も
居ると思います。ですので、
私だったらまず何から始めて
何で終わるかを書きます。
その順番は、下記の通りです。

①キャラの顔や手の確認
今回は、Wii版以外の機種のキャラの顔や手が綺麗になります。
私は、WiiUなのでどれだけ綺麗になるのか楽しみですw


②ウェルカムギフトキャンペーン
今回は、ログイン時に様々なアイテムが入手できるキャンペーンがあります。
一応、初期村で貰えるみたいなので私は、お気に入りの場所である
プクレットの村にて入手しようと考えてます。

③ストーリーなどのムービースキップ機能の変更
今回は、遂にサブキャラでも話を進めてなくてもムービースキップ機能が使えます。
私は、一応サブキャラが多いので、すごく嬉しいですw

④大魔王ゾーマへの挑戦
今回は、期間限定ではありますが、あのゾーマと戦うことが出来ます。
私は、フレンドさんと一緒に行く約束があるので、フレンドさんが揃うまで待ちますw

・・・一応、私がしようと思っている事ですw
さて、盛り上がってきた(おもに、私がw)事ですし、この後は
商品売れ行き状況についての記事を書きます。

あと、アップデート情報についての記事は下記のリンクから飛べます。



会社外01

さて、最後になりますがたまには私の家にも遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。

今のところは、ここまで。ではでは^^


↓アップデートが楽しみですねw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ