読んで下さっている皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。
今回の記事は、魚図鑑です。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。




今回の釣れるモノの名前は、シルバーアロワナです。
この魚は、距離があり食いつき度の減る量も多いです。
ですので、「氷の釣りざお改」と「天使のルアー」がオススメです。

魚図鑑&アロワナ軍団
オススメの釣り場所は、新エテーネ村にある川です。
また、この地域にある川なら、どの場所でも釣れます。
なお、現時点では
この場所のみで釣れます。
魚図鑑&シルバーアロワナ01
釣り開始時の画面です。
シルバーアロワナ場合、距離が180 m ~ 200 m 前後から始まります。

魚図鑑&シルバーアロワナ02
魚図鑑&シルバーアロワナ03
シルバーアロワナの行動パターンは、「遠くへ逃げる」、
そして、「暴れる」
の2つです。
魚図鑑&シルバーアロワナ04
シルバーアロワナを釣り上げた時の写真です。
魚図鑑&シルバーアロワナ05
シルバー
アロワナの図鑑です。図鑑の通り、見た目が銀色のアロワナですね。
シルバーアロワナは、アロワナの一種です。
原産は南米で、原種のアロワナと同じく
水草が茂った緩やかな河川や湖などに生息しているそうです。

またこの魚は、アロワナの中でも結構多くいるので現地では
観賞用だけでなく、食料やゲームフィッシングの相手になってるそうです。

その為か、日本でも手ごろな価格で買えるので結構人気があるそうです。
私は、このゲームで初めて名前を知りましたw


今回は、ここまで。
次回からも
商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓この魚は年寄りが多いそうですwシルバーだけにww
1日1回の応
援宜しくお願いします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ