見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

私の一週間は、今週もリアルと撮影で忙しい毎日でしたw




ドラゴンクエストXランキング

今週も、リアルと撮影で忙しい毎日でした。
まあでも、撮影の方が順調に進んで良かったです^^
・・・あ、前の反省で書き忘れていましたが、
来月から私もYouTubeにて動画を投稿しようと思います。
予定では、7月8日月曜日の午後から投稿しようと思います。
なお、この動画を張った記事は「ドラマサ10のブログ更新案内所」にて
1つの動画に1つの記事を書こうと思います。
・・・最後になりますが、今週も
毎週アンケートを実施しようと思います。
まあ、答えてくれた人の数が少ないのは残念ですがw

とまあ、毎度の事ですが今後とも応援よろしくお願いします。
会社外01
最後になりますが読んで下さってる皆様、たまには私の家に遊びに来てねw
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


一旦は、ここまで。
この後は、本日更新した記事のおさらいについての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後もこんな感じですが、毎日見て下さいな^^あと、コメント下さいw
 応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング