見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング


クエスト036-01
第42回目は、ガンコ職人の息子です。内容は、写真の通りです。
クエスト036-02
クエスト036-03
まず、ジュレットの町・G-3の井戸にいるトートに話しかけて受注しましょう。
受注条件は、下記の通りです。
①ジュレットの町に1度立ち寄る事。
②自身のレベルが26以上である事。
クエスト036-04
次に、ジュレー島上層・C-2などにいるリザードマンを何度か倒しましょう。
依頼されたアイテムを入手すると、クエストが進みます。
(一応、約3体倒すと依頼されたアイテムを落とします。)
※ジュレー島上層にいるリザードマン以外は、討伐の対象外になっています。
クエスト036-05
次に、ミューズ海岸・C-3などにいるジャガーメイジを何度か倒しましょう。
依頼されたアイテムを入手すると、クエストが進みます。
(一応、約5体倒すと依頼されたアイテムを落とします。)
※ミューズ海岸にいるジャガーメイジ以外は、討伐の対象外になっています。
クエスト036-03
次に、ジュレットの町・G-3の井戸にいるトートに再び話しかけましょう。
依頼されたアイテムを渡すと、1時間後に来てと言われます。

クエスト036-03
最後に、1時間後にジュレットの町・G-3の井戸にいる
トートに再び話しかけましょう。
これで、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じで書こうと思いますw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


一旦は、ここまで。
この後は、ストーリーボス攻略についての記事を書きます。
ではでは^^



↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング