見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんにちは。

今回は、
ピラミッドの縛り攻略動画を投稿した事をお伝えします。



ドラゴンクエストXランキング


今回の構成は、
魔法使い4人です。
今回も勝てると確信したので、おまけの攻略動画を投稿しました。

その前に、ルールが分からない方は下記の記事を見て下さい^^



↓動画はこちらです!音量にご注意下さい!!

・・・さて、戦ってみての感想ですが、道具があっても時間が掛かりましたw
やはり、今までのボスが一斉に襲ってくるので回復がメインとなってしまい、
結果としてクリアするのに時間が掛かってしまいました。
しかも、最初のうちはボス自体そこまで強くないので簡単でしたが、
後半になるにつれてボスが強くなるので道具を結構使ってしまいました。
まあでも、道具を使ったとはいえ勝てたので良かったです^^
・・・さて、クリアしたので今回で魔法使いによるピラミッド挑戦を終了しますw
そして、魔法使い
での挑戦を一旦終了とさせて頂きます。
1年振りに再開してすぐ終わるというのはアレですが、
次回は
来年に投稿しようと予定しています。それまでお楽しみに^^


※現時点での所持している道具の個数
 1.世界樹の葉    → 17 個
 2.世界樹のしずく  →   3 個
 3.賢者の聖水    → 28 個

会社外01
こんな感じで毎日動画を投稿します。見て下さると嬉しいです^^


一旦は、ここまで。
この後は、商品入荷情報についての記事を書きます。
ではでは^^



↓まだまだ、動画は続きますよw1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング