見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。
今回は、サブクエストについての記事を書きます。
チームの旗
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。
(なお、上記の画像はネタバレ防止の画像ですww)




ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング


クエスト012-01
第18回目は、コックはいつも大忙しです。内容は、写真の通りです。
クエスト012-02
クエスト012-03
クエスト012-04
クエスト012-05
まず、ガートラント城・2階のB-4にいるデヤーサに話しかけて受注しましょう。
(順序:ガートラント城下町 → ガートラント城・1階 → ガートラント城・2階)
受注条件は、ガートラント城に1度立ち寄る事です。
(それ以外は、条件なしです。)
クエスト012-06
クエスト012-07
クエスト012-08
次に、ギルザット地方にいるタコメットを何度か倒しましょう。
(順序:ガートラント城下町 → ガートラント領 → ギルザット地方・入り江の集落周辺)
依頼されたアイテムを入手すると、クエストが進みます。
(一応、約4体ほど倒すと依頼されたアイテムを落とします。)
クエスト012-05
最後に、ガートラント城・2階のB-4にいるデヤーサに再び話しかけましょう。
これで、クエストクリアとなります。


・・・まあ、こんな感じで書こうと思いますw
なお、詳しく知りたい方は、質問してくださいな^^


今回は、ここまで。
次回からも商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓いつでも質問をお待ちしております^^1日1回の応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング