広場から見に来て下さった皆様、こんばんは。
そして、普段見て下さってる皆様、お待たせしましたw
冒険者の広場にて、8人分の日誌を書いてきましたww


さて、初めて見て下さる皆様にちょっとした簡単な説明をします。

このブログでは、
どちらかというと初めてDQXを始める方を
中心にゲームの特徴等を私なりの考えで記事を書いてます。

その為、やり込んでいる方(俗に言う、ガチ勢の皆様)には
かな~り面白くないですよw
まあそれでも、頑張って日誌は書きます。
(最新の情報も、私なりの解釈で書く時もあります。)
ランキングにも参加してます。
一応、目標としてはTOP15以内に入ればいいなあと思ってます。
(まあ、Twitterやニコ生配信など行ってないので難しいですがw)

それから、念のため各キャラの名前を下記に記載します。

①ドラチー()
②カメマサ()
③はぐれ()
④レア()
⑤ランコ()
⑥ジャスミン()
⑦モトマサ()
⑧シャアラ()


他の記事を見たい場合は、カテゴリー別に分けてますので
そこから飛んで見に行って下さると嬉しいです。


というわけで、初めて見て下さる皆様も
普段から見て下さってる皆様も
今後とも宜しくお願いします。

この後も、記事を書きます。
ではでは^^





↓だいたい、こんな感じですw応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ