見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

・・・では、早速ですが教官から今週の達人クエストについての話があります。


教官01
こんな朝早くから宝珠や石板集めをしているとは、さすがだな。
うむ、今週の達人クエストは以下の通りだ!【】の中身は、報酬の数だぞ。

①怒濤の賢者軍団 VS グラコス!【5】
 ・グラコスの討伐
 ・仲間全員が賢者で挑む
 ・誰1人道具を使わず倒す 
 
②怒濤の魔法使い軍団 VS 守護者ラズバーン強!【5】
 ・守護者ラズバーン強の討伐
 ・仲間全員が魔法使いで挑む
 ・誰1人道具を使わず倒す 


③迅速なウルベア魔神兵強討伐!【2】
 ・ウルベア魔神兵強の討伐
 ・2分20秒以内に討伐する 


④レンジャーと行く!迅速な第四の霊廟制覇!【4】
 ・ピラミッド第4層の制覇
 ・仲間の内、最低でもレンジャーを1人以上加える
 ・3分以内に討伐する
 

 
グリーンオーブを4個集めよ!【3】
 ・グリーンオーブを4個入手
 ・強戦士の書を用いて入手する
 ※グリーンオーブを確実に落とす敵は、下記の通りです。
  1.天魔クァバルナ強 → 1 個
  2.ウルベア魔神兵強 → 1 個
  3.ヘルバトラー強 → 2 個


・・・ふむ、今回は前回と比べるとやや簡単だな。

どうしても時間が無い者は、⑤をすると良いだろう。

君たちの武運と健闘を祈ってる!以上だ!!


・・・教官、毎週ご苦労様ですw
・・・今週のオススメ達人クエストは、午後以降に投稿します^^


一旦は、ここまで。
この後は、ピラミッドのブローチ・アンク確定層を書きます。
ではでは^^



↓次回は、4月9日午前8時00分頃に更新する予定ですw
 1日1回の応援宜しくお願いします。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ