見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。

今回は、私が書いてきた日誌についてのまとめを作成します。


今回のまとめは、ピラミッド縛り動画・第9層です。
全ての職業と武器の第9層の記事が、分類別に下記の通りあります。
(そのボタンを押すと、その記事に飛ぶことが出来ます。)
※動画を投稿し記事が書け次第、随時追加する予定です。
 また、「リタイア」と表記しているのは、おまけ&超おまけ編に続いてます。


(戦士・リタイア)
(片手剣)

(僧侶・リタイア)
(両手剣・リタイア)
(棍・リタイア)
(両手杖)
(短剣)
(レンジャー)
(賢者)
ピラミッド縛り攻略動画 ~扇使い達の奥義習得修行 第9層~(扇)

(弓)
ピラミッド縛り攻略動画 ~どうぐ使い達の実験 第9層~(どうぐ使い)
ピラミッド縛り攻略動画 ~投擲武器を扱いし者たち 第9層~(ブーメラン)
ピラミッド縛り攻略動画 ~格闘を極めし者たち 第9層~(格闘)
ピラミッド縛り攻略動画 ~天地を操りし者たち 第9層~(天地雷鳴士)
ピラミッド縛り攻略動画 ~遊び人達の遊び場 第9層~(遊び人)
ピラミッド縛り攻略動画 ~死霊たちの古戦場 第9層~(デスマスター)

会社外01
※オマケ・・・たまには、私の家にも遊びに来て下さいな^^
住所は、アズラン住宅村おごそかな林道地区272丁目4番地です。


一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^


↓更新忘れずに頑張りますw応援宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ