見て下さってる皆様、こんな時間帯ですがこんばんは。

先程の記事(
)にも書きましたが
ブログ主の一ヶ月と今後の内容についての記事を書きます。


私にとってこの一ヶ月(2月)は、リアルで忙しい一ヶ月になってしまいましたw
今月もリアルで忙しかったので投稿動画の延長が多くなってしまいました。
・・・もしかすると、この先はもっと忙しくなるかもしれませんが
頑張って投稿しますので応援よろしくお願いします^^
他にも、たまに「最近速報!?」と題して最新の情報も
私の考えも交えてお伝えしていきたいと思います。

さて、今後はどのような記事を書くかと言いますと、
縛り動画に関しては、賢者によるピラミッド縛り動画を投稿し、
その後は、盗賊による強ボス&コインボス → ムチによるピラミッド縛り動画、
そして、スティックによる強ボス縛り動画を投稿しようと思っています。
(なお、ピラミッド縛り動画はいつも通り1~6だけ投稿します。)
また、他の記事に関してですが来月も今更感が漂うとは思いますが、
仲間モンスターについての記事を簡単ではありますが、書こうと思ってます。
なお、明日が3.5前期開始なので先に魚図鑑を3月2日から書く予定です。
(なかなか、仲間モンスターを記事にする事が出来なくてすみません。)
他にも、宝珠図鑑も書いていこうと思ってます^^
(まだまだ、闇の宝珠についての記事は続きますw)



一旦は、ここまで。
この後は、投稿動画の予定表についての記事を書きます。
ではでは^^



↓今後とも1日1回の応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ