見て下さってる皆様、こんばんは。
の続きです。
3.5前期に追加される内容は、こちらです。
(私の考えは、青文字で書いてます。)

⑤新しく釣れる魚の追加
 新しい領界にて、釣れる魚が追加されます。
 また、釣り老師の報酬も新しく追加されるそうです。

 
私としては、今回は色々と追加されるので楽しみですw
 (なお、記事は3月2日から書く予定です。)
 

⑥新しい武器の追加
 今回は、新しいLv.93の武器が追加されます。
 なお、今回から「黄の錬金石」が追加されます。
 (一応、ヴェリナードにて「緑の錬金石」へグレードダウンは出来るそうです。)
 
私としては、キャラにもよりますが基本余り買わないと思います。

⑦「メガルーラストーン」の追加
 「メガルーラストーン」が追加されます。
 これにより、1stの町・中継地点ならどこでも飛べるようになります。

 私としては、今更って感じですねw
 しかも、入手条件がVer2.1まで進めないといけないので大変です。
 (出来れば、早い段階で手に入れたかったですね。)


常闇の聖戦に新ボス追加
 4月上旬にて「海冥主メイヴ」が追加されます。
 
私としては、レグナードすら戦った事が無いので全くの無関係ですねw
 (そもそも、フレンドが少ないので行く事も無いですねw)

「ドロシー」で行ける魔法の迷宮の仕様変更
 「ドロシー」から一人でも魔法の迷宮に行く事が出来ます。
 これにより、コインやカードを最大4枚まで置くことが出来るようになります。
 
私としては、今更って感じですねw
 てか、学園よりももっと早く追加して欲しかったですね。
 (まあ、これで一人で好きなだけ魔法の迷宮が行けるので嬉しいです。)

 
その他にも、結構追加があります。
ですが、あとは私にとっては興味があまり無いので省略させて頂きます。
詳細は、後日冒険者の広場にて記載されてますのでそちらを参照してください。

会社外01
というわけで、長かった3.5前期についての話を終わらせて頂きますw
長文でしたが、読んで頂き誠にありがとうございました。


一旦は、ここまで。
この後は、商品入荷情報についての記事を書きます。
ではでは^^



↓3rdのクライマックスが楽しみになってきましたw
 1日1回応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ