読んで下さっている皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、達人のオーブで使用する宝珠の図鑑です。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。


第312目は、必中拳の極意です。属性は、闇です。
能力やレベルアップなどは、下記の通りです。

Lv.1:【必中拳】の威力+5%
Lv.2:【必中拳】の威力+10%
Lv.3:【必中拳】の威力+15%
Lv.4:【必中拳】の威力+20%
Lv.5
:【必中拳】の威力+25%
Lv.6:【必中拳】の威力+30%


また、この宝珠を落とす敵は下記の通りです。
(【】は、狙う際にオススメとなる場所です。)
※【】内の()は、敵が出現する場所のVer.です。

ヘルシーサー【偽・ワルド水源(2nd)】・・・シンボルが多い。

キラーパンサー【真・グランゼドーラ領(2nd)】・・・エモノ呼び推奨。



オススメの敵は、ヘルシーサーです。
この敵は、現地まではやや遠いですが、シンボル数も多いです。
ただし、戦闘時は最大2体までしか出ないので、出来ればエモノ呼びをしましょう。
(また、闇の宝珠を2種類落とすので、確実ではありません。根気よく戦いましょう。)

会社外01
・・・こな感じで、毎日更新する予定です。
もし、分からない事がありましたら質問して下さいな^^


一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓気になる事がございましたら、質問してくださいな^^応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。