読んで下さっている皆様、こんな時間帯ですがおはようございます。
今回は、達人のオーブで使用する宝珠の図鑑です。
ですので、もしかするとネタバレになる可能性がございますので
ネタバレが嫌な人は、見ないで下さい。


第二百七十三回目は、武神の護法の技巧です。属性は、闇です。
能力やレベルアップなどは、下記の通りです。

能力:【武神の護法】の成功率+2%
レベルアップ:1上がる毎に成功率+2%(最大:10%)
飾り石の効果:成功率+2%(成功率+12%になる。)

また、この宝珠を落とす敵は下記の通りです。
(【】は、狙う際にオススメとなる場所です。)
※【】内の()は、敵が出現する場所のVer.です。


①ダークドレアム
【虚無の楼閣(2nd)※】・・・エモノ呼び不可。
※このモンスターは、夢現編というクエストにて出現するボスです。
②幻界の四諸侯【魔法の迷宮(1st)】・・・エモノ呼び不可。
③シルバリヌス【太古の氷穴(4th)】・・・エモノ呼び推奨。



オススメの敵は、ダークドレアムです。
この敵は、クエストのボスである為、話を進めないと会う事が出来ません。
ですが、倒して落とす闇の宝珠には武神の護法の技巧として出る事があります。
(ただし、武神の護法の極意を落とす可能性がありますので確実ではありません。)

ただし、結構強いので構成を練ってから気を引き締めて戦いましょう。

会社外01
・・・こな感じで、毎日更新する予定です。
もし、分からない事がありましたら質問して下さいな^^


一旦は、ここまで。
午後からは、商品売れ行き状況についての記事を書きます。
ではでは^^



↓気になる事がございましたら、質問してくださいな^^応援宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。